近親相姦体験談 義母姦中出し

https://avmom.club

 

3年前に自動車事故で義父が亡くなり、キツネと母親を亡くしました。 2年前のチャンス、私は

 

妻に出会い、彼女の素朴さが私を深く惹きつけ、1年後に結婚しました。私は彼女より年上です

 

8歳です。義母は私より8歳だけ年上です。

 

 

 

それから妻から義母が継母だと聞きました。彼女の義母は彼女が無知だったときに彼女がしたことを手に入れました

 

有名な病気が亡くなり、15歳のときに父親が再婚しました。義母ですが義母以上

 

親愛な。継母は元村で結婚し、元夫は正直な農家だった。

 

殺された。

 

 

 

私にとっては言うまでもなく、張母は平日の彼女にとってとても良い人です。さらに、私はこの村営の小学校の役人です

 

先生としては、村で唯一国民食を食べる人なので、とてもうらやましいです。

 

 

 

彼女の家族には男性がいないため、私は彼女の家に正当に住んでいて、この家族で唯一の男性になりました。私は幸せです

 

私の知識人はここで尊敬されているので、私はここで幸せです。

 

 

 

女性より男性を好む単純な民俗習慣と伝統的な中国の考えがあります。そういう考え方です

 

下品さが私の人生を今とても幸せにすることができます:この伝統だけで、2人の女性が1人を待つことができます

 

男性。今、私はこの本当の話をして、誰もがそれについてコメントするようにします。

 

 

 

昨年の忙しい農業の後の季節、天候は非常に蒸し暑かった。その日は、村での伝統的な犠牲の日と一致しました。

 

重要な休日。 5日間、世帯は家にとどまらず、農業もできませんでした。家で地球の神を心から崇拝することしかできませんでした。

 

蒼天が天候を祝福し続けることを望みます。

 

 

 

この日、私が彼女の家で過ごした最初のいけにえの日であったので、私たちは早く起きました。

 

特に重要なのは、家族全員が入浴してお香を浴びる必要があります。夕食も非常に豊かで、5日間の穀物醸造を飲むように準備されています

 

お酒。客室は深夜0時以降に利用可能です。彼らは朝早く起きたので、彼らの母と娘は部屋を掃除して、食事を準備しました、

 

私は当然夕食に着席します。

 

 

 

家族全員が食べ始め、母と娘の間のワインの量が私を怖がらせました。

 

害。そして、この種の自家製の地元のワインは非常に高い純度と力強いことは言うまでもなく、私は常に無敵でした。

 

数杯後、私はトップヘビーを感じました。その夜、まだやらなければならない仕事が多かったので、説得をやめました。

 

素晴らしく眼鏡で十分です。

 

 

 

犠牲の前日に、家族の男性のいない未亡人全員が村の長老たちに祈られました。今

 

ついに家族の中に男と村人から尊敬される男がいました。義母は彼女が考えるほど幸せであり、頻繁に彼女の娘と一緒です

 

トースト。

 

 

 

真夜中になると、2人の女性はすでに軽薄で、舌がしびれました。そして私は頭痛がします、私は見つけたいだけです

 

この場所は眠りに落ちました。女性たちは時間を見て、大きなイベントを遅らせるのを恐れて、私を助けました。めまいがするけど

 

ワインを一口飲んだ後、北から南まで何も知らない人ではありません。だから母と娘は離れています

 

彼は自分の部屋に戻りました。

 

 

 

このとき、一杯の濃いお茶を一杯飲み、スクープで顔を洗って目を覚まし、ひざまずいた

 

舞台の前の老人たちが言葉を覚えることを学び、祝福を続けるために天国に祈るように。

 

 

 

簡単な儀式が終わった後、腹が転がり、病院を出て嘔吐するのに苦労していました。その夜

 

月明かりが空を照らし、真夜中の涼しいそよ風がさわやかな気分になった。

 

 

 

ホールに戻ってドアを閉め、部屋につまずきました。ベッドに寝転んでも浮かんでるような

 

空気中も同様に不快で、眠気はまったくありません。アルコールのせいで音の脇の体が熱くなっている

 

以前は死骸から吸われたビャクダンが私を刺激して寝ました。

 

 

 

怒りすぎて暑すぎて、布団をベッドの足元に押し付け、全身を妻の背中に押し付けました。熱いお尻に触れる

 

肉棒に関しては衝動的でした。早朝を見て、しばらく目を覚ます。しかし、周りのミートボール

 

木片のように動かない。

 

 

 

私は彼女の三角形のフォークを強制的に外し、異常に膨らんだ肉棒を横向きの位置に置き、それに唾液をいくつかかけなければなりませんでした

 

膣口が擦れて胸が熱くなるようです。本当に気持ち悪いので妻の気になりません

 

感じます。膣から分泌される膣水は足りなかったが肉棒を無理矢理押し込まれた。誰がこれを知っている、カレンダー

 

歴史はこれから書き直されます。

 

 

 

義母はお酒が良かったのですが、今日は飲みすぎでした。男が転倒するのを感じた

 

彼女のベッドに登り、その横で寝返りをし、キルトをベッドの足まで押します。その後、彼女は力ずくで離陸した

 

三角形のフォーク、そして肉棒を膣でこすります。

 

 

 

最初は幻想だと思っていたのは、以前にもこの幻想が現れており、春の男とのセックスを夢見ていたからです。

 

肉棒が膣に突き刺さると、目を覚ます前に下半身に本当の痛みを感じました:今日は間違いなく幻想ではありません

 

感じる。それからこの男は彼自身の義理の息子である可能性が非常に高いです。

 

 

 

天……ふと思ったとき、体の衝撃にショックを受け、それを止めようと奮闘しました。

 

強い。それは私の頭の中で乱雑で、私の義理の息子の不条理な振る舞いを止めようとしていますが、私は何を言うべきかわかりません

 

終了する方法。

 

 

 

村がこのような不当な姦淫を知っていると、ブタの檻に入れられ川の底に沈む...

 

 

 

私は横になって、肉棒を膣に突き刺しました。妻の体は左右にわずかにねじれた、

 

それは私の無限の欲望をそそります。一週間考えた後、私はそれをしませんでした。それで彼は激しく100つか2つ突き出した

 

ダウンすると、汗が完全に体を濡らしました。

 

 

 

もともととても暑かったが、今はアルコールの影響でさらに暑くなっている。妻の体を置くだけ

 

彼は彼を持ち上げ、ベッドの頭の上にひざまずき、彼の妻のお尻をつかんで、後ろでそれをつつきました。

 

 

 

目はほとんど暗闇に順応せず、窓から月光がこぼれ、妻の背骨、お尻、

 

足。しかし、それは本当に奇妙です。何とも言えない楽しみがあります!そして両手

 

奥さんのお尻や太ももに触れると筋肉が特に強く、肉棒が当たるところはとても弾力があり便利です。

 

この種のワインは媚薬効果があるのでしょうか?

 

 

 

この時、義母の脳意識は基本的には回復しているが、体はまだ自分の指揮下にない。農民の女性

 

来た時は全くわからなかったのですが、今は義理の息子に寝取られています。彼女はとても悲しいに違いない。私は何かについて考えなければなりません

 

このばかげたことを止めましょう。私の体が私の思考に反することを嫌い、そして私は義理の息子にさえ応えます

 

攻撃!その瞬間よりスリルが強く、ひざまずいて体を固定すると協力してくれそうだった。

 

 

 

不快で泣きそうな彼女の義理の息子の突きのクオリティはかなり高く、毎回チンポを膣奥まで押し込む

 

この時点で、子宮口の中で向きを変えてから出て、再び侵入します。乾いた味は3年近く味わっていませんが、

 

このとき、彼はほとんど天に昇っていました。

 

 

 

これらはすべて後で知られていました。アルコールが徐々に体温で放射されることを覚えています

 

正しくない:一方で、今日の喜びは過去のどの時間とも異なります。アルコールは助けには使えないと思います

 

説明する。一方、この肉は妻とは異なり、かなり成熟しています。肌は妻ほど良くないけど

 

繊細ですが、気持ちいいです。肉棒が当たると強い筋肉がリズミカルに震え、一種の強さがあります

 

いいね。

 

 

 

このときも7点か8点かと思いましたが、月光は目の前の死骸の肩の下の部分しか照らせず、見えません

 

クリアルームの家具。このことを考えれば、私は恐れることはありません。死体の正体は今明らかにされるべきです。

 

 

 

私は歯を食いしばって、この肉を目の前に向ける決心をしました。月光はまだ顔を照らすことはできませんが、それは

 

Dudou ...そのdudouは彼の妻のですか?濃い赤の底の縁にある刺繍の輪は三角形で、ちょうどカバーしています

 

性器に住んでいるボディービルの死骸は、セミヌードのエプロンに隠されていれば非常にセクシーです。横になった側を使って

 

バックエントリー式で、腹巻の裏は完全に裸なので発見されていません。

 

 

 

腰下の死骸が義母だとわかったとき、本当に一息ついたんですが、どういうことですか?どうですか

 

終わり?母と娘の両方に説明する方法は?一連の疑問符が思い浮かびました。私の心が柔軟かつ迅速に反応したのは事実です。考え、

 

このばかげたことは今のところまだ実行しなければならないのではないかと思います。さもなければ、それほど愚かでいることはさらに悪いでしょう。

 

 

 

終了方法については、お話しさせていただきます。考えていたのですが、一瞬だったので、また振りました

 

立った肉棒を差し込んだが、あえて義母に嘘をつかなかった。私はいつもそれが難しすぎると思います

 

できたので、彼女はひざまずいて足首を持ち上げ、それを持ち上げ、肩に置き、激しく腰を振り、再び開きました

 

彼の前でふくよかで成熟した枝肉と遊び始めました。

 

 

 

義母は私にひっくり返され、ほとんど悲鳴をあげたが、彼女にはわからなかった

 

やめろ、パニックに陥った時、義理の息子に足を上げられ、再び肉棒が膣に詰められた。それです

 

興奮はすぐに全身を満たしました。私は思いました:義理の息子は気づかなかったのですか?いつもやっていると思っていた

 

彼の妻はどうですか?

 

 

 

私の義理の息子は彼の腹バンドを解き放ちそして脇に投げ、彼の胸に彼の手をこすりつけているように感じます

 

突然のショックの後で、私は突然アイデアを思いつきました。エラーを発生させる方がよい、すべての手段を使用するほうが良いです。

 

義理の息子はとても疲れていたので、彼は眠りに落ちた後、彼を自分の部屋に戻そうとしました。この考えを持った後

 

巨大な石を置くと体がねじれて官能の波に身を投じていき......

 

 

 

若い義母のボディランゲージからも目が覚めているのではないかと判断しましたが、今でも彼女は推測できません

 

マインドフルネス、彼女はおねだりしないので、将来は物事が楽になるようです。しかもこの時、彼女は卑猥な水で溢れ、

 

とても興奮しているようです。

 

 

 

義母に満足してから逃げられるかもしれないと思った。今も戦いに専念しています。部分的な頭

 

彼の肩にある長くて頑丈な足を舐めると、彼の下半身は浅くて深いです。女性を扱うすべての方法が使用されます

 

続けた義母は喉にうめき声を押し付けたが、彼女の体はそれを誘惑するために非常に欲望だった。尻尻肉

 

スティック突きのリズムが本当に盛り上がりました。

 

 

 

でも、見た目は抜群でなかったベッドの上の義母が抜群であるとは本当に思わなかった!これはどこですか

 

明らかに義母によって、女性と遊んでいます。義母を雲霞に連れて行きたかった

 

負けた。

 

 

 

数百回挿入されており、細かい税関はそれを保持できなかったため、降伏を発表しなければなりませんでした。だから肉棒を抜いて胸を撃った

 

オン。義母はすっかり疲れていて気持ちが良かったので、本当に義理の息子の腕の中で眠りたくなりました。

 

 

 

しかし、大きな犯罪者のタブーを考えて、別の冷や汗がありました。できるだけ早く眠りにつくように。わからない、ただ嘘をつく

 

そこで息をして、義母の心は菩薩に繰り返しこの小さな敵をすぐに眠らせるように頼みました。彼女は戦っています

 

注意深く考えると、突然起き上がって彼女を怖がらせたので、顔を内側に向けて音を出すことができませんでした。

 

 

 

私だけがこのようにトイレで話すのを聞いた。それから彼は部屋を出た。もう一度渡す

 

しばらくすると、隣の扉が開閉したとのことで、義母が息を吐き出した。

 

それはもっと良いことではありません。

 

 

 

さらに1時間こすり、義母が下着を静かに取り戻し、慎重に私たちの上に置いたのを知っています。

 

ルーム。つま先を触ってベッドに横になった後、胸に残った精液を片付けたのを思い出しました。厚い

 

濁った精液は今彼女を狂ったシーンに連れて行った。

 

 

 

義母の顔は熱く、愛後の温度を楽しみながら、3年間貞操を叱る

 

彼女の義理の息子によってとても壊れました。これは二度と起こらないはずだと思いました

 

眠りにつく。

 

 

 

翌日、義母は私たちの夫婦を見たとたん、とても腹を立てていました。知っている

 

彼女は静かに私を見た。もちろん私は何も起こらなかったふりをしなければならなかった、そしてこの瞬間、彼女は少し安心した。

 

 

 

でも、あえて夕食に飲み過ぎず、昨夜のように混沌とした飲み方にいつも気を配っていました。

 

そして今夜は飲み過ぎないように、昨夜起こったことは二度と起こらないようです。だから義母はのんびりしている

 

ダウンしましたが、部屋に戻って休むには少しがっかりしました。

 

 

 

日中に何も起こらなかった後、私は地面に落ちた石も数えました。私は夜寝た

 

ついに昨夜現れた。肉棒を刺激する必要はありません、義母のふくよかで成熟した体を思い出すだけです

 

雲。

 

 

 

私の肉棒を上下に保持するために妻が身を乗り出しました。欲情溢れる写真です

 

刺激がもっと欲情しているときは、妻をベッドに倒して一生懸命やってみませんか?膨らんだ肉棒が当たった

 

妻の大陰唇を叩き、パチパチという音を立てる。

 

 

 

妻は今日の夫の演技に驚いたようで、突っ込むのはおかしかった。ないようです

 

たくさん投げました。しばらくの間、とても美しく、昨日のシーンが再び私の心に現れました。

 

38歳の義母は、義理の妻よりも自分にもっと喜びをもたらすことができるでしょうか。私はノーと言うのにとても動揺しています

 

合理的な説明で、私の動きはますます失礼になりました。短時間でいくつかのポジションが変更されました。

 

 

 

妻のキンモクセイは惨めで、心は単純だ。夫の肉棒で

 

クラッシュして泣いています。わざと大声で喘ぎながら肉棒を1本ずつ膣の奥まで挿入していきましたが

 

さらに混乱:なぜ昨夜のシーンは長引くのですか?下半身が分からないほど、私は難しくなりますオスマンサスの遠吠え

 

叫び声が部屋を満たし、身体は発汗し、赤くなっていて、私は気絶するのに耐えられませんでした...

 

 

 

義母に別の部屋で聞いてもらうために、わざと叫んでわざと大声で叫んだ。

 

現時点では、彼女は地獄よりも不快かもしれません。私は、この義理の娘はどうなったのだと思いましたか?聞こえない

 

大きな声?娘の悲鳴は止まることなく通り抜けたようです。昨夜、義理の息子が自分を襲った

 

シーンは私の心に再び現れました。肉棒を無理矢理絞られ、花の快感に達し......

 

 

 

義母の足はどうしようもなかったが、そこには何も空がなかった。太もも

 

アレイのクールさ、指のタッチは彼の変態水であることが判明しました。義母は地面に穴を見つけるのをとても恥ずかしいです。

 

他の場所に注意をそらす。

 

 

 

しかし、娘の泣き声はたまらなく、体は熱くなっています。私は本当に苦しんでいて、体は虎と狼でした

 

その年、彼は家で亡くなりました。今、死ぬより死ぬ方が良いです。渇望に抵抗するために最善を尽くしながら、最終的に

 

隣のゆうは泣き止みました。義理の息子が脱出したようです。

 

 

 

義母が彼女の体に触れたところ、すでに濡れていたので、心の中でとても迷っていました。平らになると思いました

 

体の熱は長い間放散されておらず、眠ることができません。明らかに聞こえなくなった

 

彼の声、気分はまだ燃えています。彼はふしだらなのかしらなくてはならない。

 

 

 

妻のオスマンサスは私がそれを投げた後に眠りについたが、興味深いのは、私がまだ眠れないことである。

 

昨夜起こったことが私に大きな影響を与えたと思って、私はとても動揺していました!

 

 

 

しばらくすると、隣のドアが突然開くのが聞こえてきました。義母が中庭に注意深く歩いているのは明らかでした。

 

それから中庭のドアが開いた。遅すぎる、義母はどこ?何か起こりますか?しばらく気になった

 

是非、心の中で考えてください。妻が深く眠っているのを見るために頭を向けたので、彼女は静かにベッドから出て下着を着た

 

部屋から引き出します。

 

 

 

地平線上に雲はなく、月明かりの下で環境をはっきりと見ることができます。遠くから義母を見つけてください。

 

村までずっと